バジリスク甲賀忍法帳絆

番長3対決連続敗北の恩恵は獲得できるのか?沖ドキでサーフ系男に翻弄された話

こんにちは!おちろ(@xyyxx1919)です。

前回の記事の続きになります。

まどかマギカ2設定狙い行ってきました。

【まどマギ2】さやかちゃんの穢れ示唆セリフが出現!穢れ狙いから捲れるか!?こんにちは!おちろ(@xyyxx1919)です。 この日は22日ということでソロ目のイベント日でした。 狙い台は最近、新台入...

前回の記事のおさらい

おちろ
おちろ
イベント看板三銃士であるあの台を連れてきたよ!
さしみん
さしみん
イベント看板三銃士!?
おちろ
おちろ
設定6の機械割は119%バジリスク絆!
げんのすけ
げんのすけ
うっす、よろしく。
おちろ
おちろ
今後の119%メイン機種、押忍!番長3!
金剛
金剛
がんばります、よろしく。
おちろ
おちろ
みんなには内緒だよ!まどかマギカ2
マミさん
マミさん
よっす、どうも。

といういうことでまどかマギカ2を取りました。

が設定1濃厚でやめました。

バジリスク絆

バジリスク絆が浅いゲーム数でやめてあったのでそこから設定狙いをしてみますが、

0スルー、0スルー、2スルーと当たったりしてたのですが絆の島自体がそこまで強くないと感じたためやめます。

おちろ
おちろ
ただテーブルがいいだけだと信じたい

-200枚

番長3

もう一つの理由がこの店舗が一定の時間になると対象の機種を教えてくれるLINE配信があるんですよね!

そしてこの日に送られてきたLINEを見てみると番長3が・・・!

そして運良くなぜか不自然にも1台たまたま空いていたので打つことにします。

開始早々

開始早々にも23ベルのところから商店街に移行、チャンスモードを確認でいい出だし鴨と思いましたが、こんな感じに・・・

3 対決連

7 対決連

7 対決連

15 通常a

32 チャンス?

3 対決連

5 対決連

15 a?

7 対決連

割とチャンスに行ってはくれる+対決連に行ってくれてありがてえと思っていたのですが、

全然勝てねえ・・・

そして165ベルにてサキバドミントンにて強引に最終ゲームにチャンス目を引きARTに当選

対決連続敗北の恩恵

豪遊閣スタート抽選は対決敗北時に行われますが、その対決が特訓経由か、非特訓経由かで当選率が異なります。

設定 特訓経由 特訓非経由
1 0.4% 0.8%
2
3
4 1.6%
5 1.2%
6 1.2% 3.9%

 引用元;初当たり890円

とどのつまりチャンスですね?

おちろ
おちろ
こんだけ負けてたら豪遊閣スタートで豪遊しまくウハウハやろwwwwww

と思っていた時代が私にもありました。

駆け抜けました。

おちろ
おちろ
やっぱこの台苦手

この台本当にちゃんと勝ったためしなくて苦手すぎる・・・。

投資950枚

回収100枚

沖ドキ

当日3スルー+前日1スルーで打ってきます。206ゲーム

この日はイベントでリセットも期待できると思ったのでどっちにしろ美味しいです!

天国移行なし

天国移行なし

と連続で続いて心が折れかけます。

特殊光りもなかったため疑心暗鬼になりながら回しているとビッグ中にスイカから光りました。

コイスルーーーwwwwココロデーー

おちろ
おちろ
あやなありがとう。
おちろ
おちろ
あやなお金返して。

※カナちゃんのCVは竹達彩奈さん

まあしかしボナ中のスイカからの当たりはモード移行がないので続行です。

しばらくして、隣のよくわからないゲーム数にサーファーみたいな格好をしたどうにも沖ドキが好きそうなお兄さんが座りました。

イメージとしてはこんな感じ

この男がオスイチで光らせる。

おちろ
おちろ
すげえ

しかし天国には入らず・・・

その後どこかへ消えて行きました。

10分後なぜかそのサーフ系はまた沖ドキに座りだし、

またよくわからないところで当選し天国へ入れて行き帰って行きました。

おちろ
おちろ
なんだったんだろう・・・。

そんなこんなで投資1000枚でスイカから天国へ行きました。

おちろ
おちろ
やっと解放された・・・

どれだけのはまりを繰り返すかわからない恐怖

この時はやっと天国へ行った!という考えではなくやっと解放されたと思ってしまいました。

その思いを感じ取ったのか沖ドキは単発で終わりました。

投資1000枚

回収500枚

というか沖ドキって15ゲームまでに光らないと本当絶望感はんぱないよね?

最後に北斗無双をちょろっと触り、負債を増やしました。

1K/20くらいは回ったのですが、時間も遅かったのでやめることにしました。

感想

当たりは取れたけど全く活かせない展開ばかりだった。

番長3は本当に相性悪いんだなって感じた瞬間でした。

この日はトータルで-2600枚

さすがにきついので草を食べて食費を浮かせてこうと思います・・・。

ABOUT ME
おちろ
1992年生まれで関東に在住しています。パチンコ・スロットで楽しむことをメインに伝えたいと思いブログを作りました。 詳しいプロフィールはこちら
バジリスク絆の関連記事はこちら
こちらの記事もおすすめ!

POSTED COMMENT

  1. ぽこち より:

    引用ありがとうございます^^
    なんもやれない日ってありますよね( ˘ω˘)

    でもなんやかんや、番長3得意な人(設定1でも勝ててる人)とかいるんだろうなあ・・・

    • おちろ より:

      ぽこちさん
      コメントありがとうございます。
      とてもわかりやすい記事で引用させていただきました。

      番長3は本当にぶっ壊す未来が見えねえです・・・・。
      高設定打ちたいなぁ・・・。