Re:ゼロから始める異世界生活

【稼働日記】モンスターハンター月下雷鳴の設定狙いでヤバイわよ!!!!!

【稼働日記】モンスターハンター月下雷鳴の設定狙いでヤバイわよ!!!!!
おちろ
おちろ
こんにちは!おちろ(@xyyxx1919)です。
プリコネ やばいわよ!

この日のおちろの稼働は・・・

プリンセスコネクト ヤバイわよ!

ヤバイわよ!

プリコネ やばいわよ!

月下雷鳴で-58Kで・・・

ヤバイですね☆

プリコネ やばいわよ!

しかもほぼ単発で・・・

プリコネ やばいわよ!

ヤバイですね☆

プリコネ やばいわよ!

どの台打ってもマイナス!

ヤヤヤヤバイですね☆

プリコネ やばいわよ!

ってあんた!プリコネ やばいわよ!

ヤバイしか言ってないじゃない!

プリコネ やばいわよ!

ヤバイですね☆

ホームパーティーの前に打ちに行こう

5月19日

この日はTwitterのお友達であるソラりん(@cebslot_393 )とデュノリン(@IKIK_bot )の2人を家に招待してホームパーティをやるという計画をしていた。

ソラりん


デュノリン

デュノリン

デュノリンが仕事が終わった後の参戦ということで、時間までの間打ちに行かないか?とソラりんから提案があった。

おちろはこれを承諾しさしみんちゃんと3人で打ちに行くことにしたのであった。

この日はノリ打ちで行こう!というソラりんからの提案があり承諾した。

抽選

抽選はまぁまぁの番号が出た。

おちろ
おちろ
70番
ソラりん
ソラりん
15番
さしみん
さしみん
300・・・><

抽選はこのような結果になった。

ということで設定に入りそうなリゼロにソラりんが行き、

4台島とかに入れそうな気がしたのでおちろが複数台島でサラ番・旧星矢・モンハン月下とかその辺を取ろうかなということに、

さしみんちゃんはAOがどうしても打ちたいらしいのでAOに行きますとのことだった。

この時はさしみんちゃんはAOにものすごくハマっていたので、AOが打ちたくて仕方がなかったのだろう・・・。

彼女が最近ハマってるエウレカセブンAOという台
彼女が最近ハマってるエウレカセブンAOという台こんにちは!おちろ(@xyyxx1919)です。 私の彼女でおなじみの当ブログにも何度も登場しているさしみんちゃん ...

結局入場して取れたのが

  1. ソラりんがリゼロ
  2. おちろが月下雷鳴
  3. さしみんちゃんがAO

という形になった。

そしてノリ打ちがスタートしたのであった・・・。

モンハン月下雷鳴設定狙い

ということで月下雷鳴の設定狙いがスタート

プリンセスコネクト ヤバイわよ!

この実践がまじでヤバイ

リセットモード

設定変更後は128ゲームの当選が高設定ほど優遇されるのだが、128ゲーム以内での当選はなかった。

初当たりは318ゲームというゲーム数でリセットモードは濃厚だろうというゲーム数での当選

出てきたモンスターは・・・

モンスターハンター月下雷鳴 金レイア

リオレイア希少種

おちろ
おちろ
うおおお!!!!

リオレイア希少種を討伐できれば、剥ぎ取りチャンスGがもらえるということは周知のことで討伐できれば大チャンスである。

ここは是非討伐したいところ!!

おちろ
おちろ
いくぜ!
モンスターハンター月下雷鳴 金レイアに強い味方2人

絶対リオレイア希少種倒すマンが2人集結!!!!

幸先良すぎます!!!!

得意モンスターを倒すマンが2人もいる状況!

これを倒せなかったらあかんやろ!

モンスターハンター月下雷鳴 金レイア大タル爆弾

大タル爆弾とか使って~

モンスターハンター月下雷鳴 金レイア討伐

13ゲーム余らせて見事討伐に成功!

おちろ
おちろ
よっしゃ!!!!!

剥ぎ取りチャンスG

モンスターハンター月下雷鳴 金レイア討伐剥ぎ取りチャンスGということで恩恵である剥ぎ取りチャンスGを獲得!

ここで気合を入れてストックを大量に獲得できれば今日はもう勝ったも同然!!!

モンスターハンター月下雷鳴 1ゲーム早いレア役

妖怪1ゲーム早い降臨!!!!!

おちろ
おちろ
馬鹿やろーーー!!!!

気合が入りすぎたため妖怪1ゲーム早いをやらかしてしまいました・・・。

まあでも次や次!次決めればいいだけ!!!!

剥ぎ取りチャンスG活かせず・・・><

おちろ
おちろ
ですよね~~^

その後はアグナコトル先輩が出てきて普通に負け。

剥ぎ取りチャンスGなんてなかったんや・・。

終了画面さくや

モンスターハンター月下雷鳴 終了画面さくや

終了画面にさくやが出現!

設定狙いの状況で早い段階からさくやが見れるのは嬉しい!

さくやは設定差のある終了画面で

終了画面さくやの設定差

設定 さくや出現率
1 2
2 0.5
3 0.25
4 4
5 3.01
6 5.09

ほぼほぼ設定2と設定3を否定し、設定1456が濃厚になります。

まあ出なくもない確率ですが、このタイミングであれば高設定と考えるほうが普通でしょう!(1の可能性もなくはない)

見せ場終わり

それから

モンスターハンター月下雷鳴 単発終了140枚

天国当選 単発

モンスターハンター月下雷鳴 ガラテア単発終了130枚

516ゲームビンゴ当選 単発

モンスターハンター月下雷鳴 単発終了 ガラテア 96枚

1000 バー 単発

やべえ!!!!!!!!!!!!!!

ということで月下雷鳴はこれダメやってなりました。

さくや出たからワンチャン!と思いましたが1でした・・・はい。

投資 -2900枚

回収 0枚

以前456ツモった時もこんな感じで負けまくったからモンハンはマジで向いてないのかもしれません。

月下雷鳴高設定
引き弱がモンスターハンター月下雷鳴高設定を打つとこうなるwwモンスターハンター月下雷鳴で設定4以上確定!4or6の状況ですが、引きが弱いと月下雷鳴でこんな大変なことが起こりますww設定狙いの参考のデータ・補足にどうぞ!...

他メンバー

他メンバーはどうだったのか?

さしみんちゃんとソラりんの様子を見てみよう!

さしみんちゃん

さしみんちゃんはAOを朝から打つもCZの入り具合やらボーナスの当選やらがうまくいかず入ってなさそうということでやめ><

その後はダンまちを打つなどして結局-2000枚ほどになってしまいました。

さしみん
さしみん
ぷえ・・・><

投資 -2000枚

回収 0枚

ソラりんのリゼロは設定6確定

ソラりんは早くも設定6確定!

しかしおちろとさしみんちゃんが半端ねえ足を引っ張っていた。

おちろ
おちろ
すまねぇ・・・
さしみん
さしみん
ごめん・・・

おちろとさしみんちゃんはひたすら投資を繰り返している状況でソラりんから一声かかる。

ソラりん
ソラりん
ノリウチ解散しよう・・・

このままじゃあかんと察したソラりんからノリ打ちを解散を提案される。

こんだけ足引っ張っていたらしょうがないよね・・・。うん。

おちろとさしみんちゃんで合わせて-4000枚の投資となっておりリゼロでこのままひたすら投資されても捲れないということで現時点までの全員の投資分をノリ打ちということでノリ打ちは終了・・・。

おちろ
おちろ
すまねぇ・・・
さしみん
さしみん
ごめんよぉ

その後ソラりんはリゼロの設定6を回し続けていたがプラスにはならなかった・・・。

おまけ

ノリ打ち解散後は

おちろ
おちろ
パチンコで一気に捲るぜ!

とプラス思考のおちろ

パチンコを打つことに決めた。

めぞん 犬緑

めぞん一刻のミドルを打ったり・・・

戦姫絶唱シンフォギア デュランダルS2CAトライバースト

シンフォギアを打ったりするもS2CAトライバーストにデュランダル折られる・・

プリンセスコネクト ヤバイわよ!

結局最終的に二人で-123K負けとなった・・。

まとめ

とまあそんなこんなで時間までスロットを楽しみ夜からはホームパーティー!

デュノリンとも合流し酒を浴びるように飲んで忘れることにしました☆

冒頭のヤバイわよ!の元ネタ

https://www.youtube.com/watch?v=mzFUHu9B1gc

(C) Cygames, Inc.

ABOUT ME
おちろ
1992年生まれで関東に在住しています。パチンコ・スロットで楽しむことをメインに伝えたいと思いブログを作りました。 詳しいプロフィールはこちら
Re:ゼロから始める異世界生活最新記事はこちら

[catlist date=’yes’ name=’reゼロから始める異世界生活’ numberposts=’5′]

こちらの記事もおすすめ!