ギルティクラウン

【ギルティクラウン】ヴォイドランクDでエンピレオが含まれてれば激アツ!

こんにちは!おちろ(@xyyxx1919)です。

この日はSLOTギルティクラウンを打ってこうと思います。

今月負けまくってるのはどう考えてもギルティクラウンの高設定で負けたところから流れが悪くなっていると感じたため、この流れを変えるにはギルクラしかない!と思った次第です。

この記事のポイントはこの辺

颯太のヴォイドからSTAGE4が出現

STAGE3でボーナス引きまくった

ギルティクラウン実践

朝イチの抽選は53人中52番というケツ番を引くが先頭客がほとんど違う台に流れていったためギルクラはしっかり3台空いていました。

無事確保してまず最初のヴォイドチャンスが181ゲーム!投資がここまで350枚です。

これが速攻スイカを引くことができ、早くもARTをゲット!

・・・・と思ったのですが!これが右リールに青7下段に停止!

おちろ
おちろ
こ・・・これは!!!

そうですリーチ目リプレイです。

おちろ
おちろ
めちゃくちゃ綺麗だな・・・この出目

最初のヴォイドチャンスはリーチ目リプレイからのボーナスで成功

さてここかれギルティクラウンです!

ギルティクラウン(ART)

ヴォイドアタックで当選したものは・・・・

STAGE3!AGAPE!

そしてこのステージ中にエンピレオに2回突入させ赤7を2回揃えてストックに成功

このサブリール演出と出目の絡みが大好きすぎてやばい

写真左が80%表示で強チャンスリプレイ1確

写真右が80%表示かつベルナビで左リールがベル非停止つまりエンピレオ2確

おちろ
おちろ
いや・・・・ほんま気持ちい

王の右手

しばらくするとサブ液晶に王の右手で削れの激アツ演出が出現

これが強スイカでボーナス当選

そしてこのボーナス消化中にベルハズレを引きエンピレオを獲得

そして・・・上乗せが20ゲーム

ギルティクラウン消化中はボーナスを引くとギルティクラウンのゲーム数上乗せが行われますが、これは滞在ステージのゲーム数がそのまま上乗せされます。

STAGE1で引くよりもSTAGE3で引く方がずっと美味しいです!

そして残りのゲーム数を使いましたがエンピレオには入らずここで終了。

獲得できたストックは全部で3つでした。

ヴォイドアタック颯太から・・・

さてART2セット目いってみましょう!

ヴォイドチャンスは普通に失敗しストックを使っての継続

ヴォイドランクはD颯太のヴォイド(ゴミ)です。

しかし・・・・・この颯太のヴォイド(ゴミ)からまさかの

エンピレオ(STAGE4)

いやいやいやいやいやwwwww

いやいやいやいやいやwwwww

おちろ
おちろ
え!?!?!??!?
おちろ
おちろ
やばいってやばいって

ヴォイドランク1からのSTAGE4の確率

ヴォイドランク1からのSTAGE4持ってくる確率調べたら驚愕の数字が

しかも小役は押し順リプレイ

その確率なんと0.4%

99.2%がSTAGE1を持ってくるのですが超薄いところを引きました

おちろ
おちろ
颯太ゴミとか言ってほんとごめん

STAGE4の恩恵

STAGE4の恩恵というか美味しいところは2つ

1つ目はエンピレオロングに25%で振り分けされること

2つ目はSTAGE3がついてくるところ

エンピレオロングは特に本機のぶっ壊し契機になります。

ギルクラを打っていてこんなにも嬉しい瞬間はあまりないと思います。

おちろ
おちろ
頑張ります!!!

エンピレオ準備中に・・・

エンピレオ準備中に左の約物がぺかりました!光りました。

この弱チャンスリプレイでボーナスに当選!

見て欲しいこの素晴らしい状況を・・・

エンピレオランプ点灯かつギルティクラウンランプ赤かつボーナス入賞

おちろ
おちろ
あ〜〜脳汁の音〜〜^

んでもってこれが10ゲームの上乗せ

パネル消灯から・・・

エンピレオ準備中にパネルが消灯しました。

そして液晶には紫のチャンスを示唆する表示

これが強ベル

もちろんこれもボーナスに当選

そして上乗せがまたも10ゲーム!

これでSTAGE3を50ゲームからスタートさせることができます。

おちろ
おちろ
脳汁やべえ

2度あることは3度ある

エンピレオにやっとこさ突入!

ここで弱スイカから上乗せ

おちろ
おちろ
あれ???エンピレオロングある・・・!?!?

と思ったのですが次のゲームにまさかのボーナス告知

おちろ
おちろ
うめえ・・・うめえ

このボーナスがなんと20ゲームの上乗せ

これでステージ3のゲーム数が合計で70ゲーム

かつ、エンピレオが最初からロングの可能性が25%

かつ、保証有り状態でボーナスなので25%でエンピレオロングに昇格!これが2個

こんなにも期待できる状態があるのでしょうか?

いや、ない!最高にドキドキできる瞬間です!

エンピレオロング

そしてやってきたエンピレオ(TAKE3)

見て欲しい。ハズレからの上乗せである。

つまり、これは・・・・

エンピレオロングだぁ〜〜〜〜〜!!!!!!

押し順ベルから上乗せする。

フェイクカットインが来ても転落しない。

なんという脳汁溢れる瞬間なんでしょうか。

正直気持ちよすぎてやばいです。

エンピレオ中ヴォイドストックを12個獲得しました!

ちょっと気持ち少ない気もしますが・・・十分!

このあと70ゲームのARTを消化していきます!

次回予告

ごめんなさい。

一気に書こうと思ったけど長くなった+書く時間があまりとれなさそうなのでここで一旦切ります><

次回予告、70ゲームのSTAGE3が終わったおちろ

次のヴォイドアタックも颯太だったが・・・・

これがまさかのエンピレオorSTAGE3

ええええ!!!!またエンピレオロング行っちゃうの?

続きはこちら

【ギルティクラウン】スイカからVC上乗せ30ゲーム!大事故の予感・・・?こんにちは!おちろ(@xyyxx1919)です。 前回の記事の続きになります。 前回の記事はこちら http://yo...
ABOUT ME
おちろ
1992年生まれで関東に在住しています。パチンコ・スロットで楽しむことをメインに伝えたいと思いブログを作りました。 詳しいプロフィールはこちら
ギルティクラウン最新記事はこちら

[catlist date=’yes’ name=’gc’ numberposts=’5′]

こちらの記事もおすすめ!