ギルティクラウン

【ギルティクラウン】スイカからVC上乗せ30ゲーム!大事故の予感・・・?

こんにちは!おちろ(@xyyxx1919)です。

前回の記事の続きになります。

前回の記事はこちら

【ギルティクラウン】ヴォイドランクDでエンピレオが含まれてれば激アツ!こんにちは!おちろ(@xyyxx1919)です。 この日はSLOTギルティクラウンを打ってこうと思います。 今月負けまくって...

前回のおさらい

ギルクラの高設定で負けたのが悔しくてリベンジに!

颯太のヴォイドからエンピレオ!

エンピレオロングで15個ストック!

STAGE3のゲーム数が70ゲームに

おちろ
おちろ
こう見るとはんぱねえ引きだな

それではよろしくお願いします!

STAGE3を70ゲーム消化

STAGE3のゲーム数を70ゲーム消化しエンピレオに4回突入

そして揃えたストックは1個・・・

おちろ
おちろ
まあいいでしょう・・・!!!

え!?!?!?!?!?また?

颯太のヴォイドアタックにて右上エンピレオ・左下STAGE3

先ほどは押し順リプレイからでしたが、、、今回はスイカ

スイカからまたエンピレオきたーーー!!!!!

ちなみに振り分けは0.4%

またもや薄いところを引いてしまいました。

ちなみに前回も颯太のヴォイドからエンピレオなんですが

颯太のヴォイドアタックでエンピレオが出現したらめっちゃ期待していいと思います!

参考動画

ライターチップス生活でおなじみにデスGAGEたかしさんもこの動画でも実際に引けてました!

 

https://twitter.com/desuGAGE/status/1036142161291444225

 

せっかくコメントいただけたので紹介していきます。

ヴォイドアタックでのエンピレオは25%でエンピレオロングになります。。。。!

おちろ
おちろ
これまたエンピレオロング行ったら万枚いくんじゃね?

そんな風に思っていた時もありました。

エンピレオショートで1カットインで転落しました笑

おちろ
おちろ
あうあう〜

まあこれ活かせればもしかしたら万枚だったかもしれませんね。

STAGE3を消化中に王の右手で削れ+フラッシュ+弱チャンスリプレイでボーナス

これが上乗せ10ゲーム!!!

しかし結局このSTAGE3ではエンピレオは合計3回(最初含め)のみの突入でストックは0でした。

おちろ
おちろ
うまくいかないなぁ

その後はSランクヴォイドを獲得してまたもやステージ3へ行くも1個の上乗せのみ

しかしまあヴォイドチャンスがうまく成功する。

スイカやチャンス目をいいタイミングで引くことができている。

以前のエンピレオロングの時は突然の13連敗で終わったことがあるので注意が必要です。

ヴォイドチャンス中に下パネル点灯

ヴォイドチャンス中に下パネルが点灯しました。

いつもは消灯しているのに逆に点灯しました。

おちろ
おちろ
こんな気持ちいパターンもあるのか

聴こえる・・・いのりの歌だ

なんやかんや全くボーナスが引けなくて困っていたのですが、ようやくこのプレミアからクラウンビッグに当選!

そしてこのクラウンビッグが+30!!

おちろ
おちろ
もうストックないけどがんばろう

でもあんまりおいしくないねww

そうSTAGE1はエンピレオの低確率状態なので本当に役に立たないステージなのである。

結果

大満足です!3800枚!

ボーナスが途中1000枚刻みでしか出現しなかったのが辛かったですが、自力でVCを何度も成功できたのが大きかったです!

ギルクラ楽しい!

設定狙いなのでもうちょっと続行します!

この日は通常時からのヴォイドチャンスがうますぎる。

しっかりと1発で成功させrます。

おちろ
おちろ
伸びない

プレミア集

何個か引いたプレミアを紹介します。

レインボーナビ

いのり体操服

おちろ
おちろ
いのりの体操服えっっっっっっろ!!!

ART

RT2中に弱チェリーを引くなどやりたいことをしっかりできる引きをしてARTに当選

このART中がステージ2からのスタート!

弱スイカの上乗せが・・・

ステージ2で頑張っていきます!

弱スイカを引き、ユウからヴォイドを取り出せるかみたいな演出があると思うんですけどその演出でプッシュに成功しなんと・・・VC30ゲームの上乗せ

おちろ
おちろ
え!?
おちろ
おちろ
!!?!?!?!?!?!??!?!?!??!?!?!?!?!
おちろ
おちろ
ーーーーーーーー

びっくりしすぎてなにが起きたかわかりませんでしたが、まさかのスイカから30ゲームとどでかい上乗せ

スイカから30ゲーム乗る確率

ちなみに確率は・・・

3.1%

おちろ
おちろ
いや半端ないって!そんなんひけへんやん!普通!

VCのゲーム数も42ゲームに

ニヤニヤが止まらないおちろ

おちろ
おちろ
とりあえず継続は余裕でしょ!
おちろ
おちろ
これでもしかしてリバース引けたりして?
おちろ
おちろ
そんでもって万枚!?!?
おちろ
おちろ
うわーーー!!!これはすごいぞーー

とこんな感じにテンション上がっていたのですが・・・

おちろ
おちろ
・・・・
おちろ
おちろ
42ゲームスルーしたよ・・・・

結果

どもREGの紹介が弱いのでやめることにします!

投資350枚

回収4000枚

ギルクラのぶっ壊れパターンのチャンスに触れることができました。

しかし、まだぶっ壊れパターンの真の形に近づけていません。

今度こそ!ヴォイドチャンスリバースを引いてやりたいと感じました。

この記事のポイント

颯太のヴォイドでエンピレオ表示はほぼエンピレオ!

スイカでVC上乗せ30ゲームは3.1%!

ギルクラは楽しい!

おわりっ!

前回の記事はこちら

【ギルティクラウン】ヴォイドランクDでエンピレオが含まれてれば激アツ!こんにちは!おちろ(@xyyxx1919)です。 この日はSLOTギルティクラウンを打ってこうと思います。 今月負けまくって...

ギルクラ関連の記事はこちら

ABOUT ME
おちろ
1992年生まれで関東に在住しています。パチンコ・スロットで楽しむことをメインに伝えたいと思いブログを作りました。 詳しいプロフィールはこちら
ギルティクラウン最新記事はこちら

[catlist date=’yes’ name=’gc’ numberposts=’5′]

こちらの記事もおすすめ!