マジカルハロウィン5

マジハロ5でロングフリーズ!でもほんとにすごかったのは悪カボだった

こんにちは!おちろ(@xyyxx1919)です。

この日は仕事終わりからのさしみんと打ちにいきました。

おちろ
おちろ
全国のさしみんファンのみなさんお待たせしました!!!!

さしみんと帰ろう!

おちろが新しい仕事について仕事終わるのが19時で一緒に帰ることに・・・!

仕事終わりのさしみんからのLINE

さしみん
さしみん
終わるまで打っててもいい?
おちろ
おちろ
お!もちろんいいよ〜!
さしみん
さしみん
やった♪じゃあ打ってるね〜!

仕事終わりのおちろ

おちろ
おちろ
仕事おわった〜〜!!
さしみん
さしみん
おつかれさま〜!化物語打ってて700枚出たよ!!
おちろ
おちろ
おー!すごいじゃん!
さしみん
さしみん
でも隣の人がすごい台パンする人で辞めてマジハロ打ってる!
おちろ
おちろ
あ!りょうかい!

ホールにつきました。

おちろ
おちろ
おっす!
さしみん
さしみん
あ!お疲れ様〜!いまメダル全部飲まれて追加投資してるの・・・><
おちろ
おちろ
まじか・・・

さしみんがすごいハマっていて、化物語のメダル700枚ほどを全部使っていましたw

錬金2スルーしていて現在300ハマり。

おちろ
おちろ
ART入るまで続行したほうがいいね!
さしみん
さしみん
あ、そうなの?わかった!じゃあがんばるね><
おちろ
おちろ
おう!頑張れ!俺も隣のヤツ打つから!

隣の台は「マジハロ6」か「モンキーターン3」、悩むこともなく「マジハロ6」を打ちます。

マジハロ6

有利区間中にチャンス目を4回引きました。

有利区間中のレア役はART直撃のチャンス!

これが、ARTに直撃

カボチャーンス!!

開封の儀で「化」を貰うも・・・・

単発・・><

その後も続行するもの全くボーナスも引けずこのままズルズル追加投資を続け終了・・・・

投資500枚

回収0枚

おちろ
おちろ
全然勝てる気しないわ・・・

さしみんのマジハロ5

しばらく打っているとチャンスリプレイから塔ステージへ移行

おちろ
おちろ
ここで当たるとストック2個もらえるよ!
さしみん
さしみん
まじか!がんばる!

チャンスリプレイや強チェリーやスイカを引くが全くボーナスにつながらず…

そして、すごいことに塔ステージに150ゲーム滞在していましたwwww

さらに・・・終了後1G目に引いたスイカでボーナス当選

さしみん
さしみん
ええ・・これって無効なのかな?
おちろ
おちろ
いやどうだろう・・・おそらくまだ転落してない可能性あるよ!

※マジハロ5はステージが完全リンクしていないので超高確が残っているチャンスです。

そしてこれがボーナスに当選

詠唱の背景が青だったのですが、ナビありでARTに突入!

これが2セット継続で終了つまり超高確中のボーナスだったのが濃厚

さてそろそろ帰ろうかな・・・?

ここまで投資が850枚のさしみん

100のちょっとの出玉を獲得し不満そう・・・

さしみん
さしみん
こんだけがんばったのにーー!!続行してやるーーー!!!
おちろ
おちろ
まじ?やめといたほうがいいよ・・・・!?

そうしてさしみんは続行しました。

途中おちろは仕事の電話が入ってきたので一旦席を外すことに・・

おちろ
おちろ
ごめん!電話はいった!
さしみん
さしみん
OK~!

まあこんなんよくあることですよね

でもこれよくある話やつじゃかなったんです。

電話が終わるとさしみんからLINEが入っていました。

内容を見てみると

さしみん
さしみん
ねえ!中チェ引いた!!
さしみん
さしみん
フリーズしたwwww

・・・

・・・・

・・・・・・

(c)2017 時雨沢恵一/KADOKAWA アスキー・メディアワークス GGO Project

 

ええええええええええええ!!!!??????

 

さしみん
さしみん
やばい!?
おちろ
おちろ
あんまやばくはないけど、うまくボーナス引ければすごいことになるよ・・・!
さしみん
さしみん
やばい!?

まあ、しかしスーパーカボチャンスって想像以上に続かないんですよね・・・

さしみんも6セット目で終了しました・・・。

さしみん
さしみん
こんなもん!?
おちろ
おちろ
こんなものなのです・・・・。

エピソードボーナス

しかし、さしみんは持ち前のハンドパワーでエピソードボーナスを引き当てます。

おちろ
おちろ
おぉ!!!

そこからの悪カボチャンスがすごかった。 

続く

続く

青ボナもひいちゃう( ^ω^)・・・

悪カボで100スタート

おちろ
おちろ
ふぁああああああああああああああああああああああ

さしみんは!?状態なんですが、一人で大興奮してましたwwwww

いや、冷静に悪カボ100ゲームスタートはやばいってーー!!

そして悪カボが金カボを呼び・・・

金カボ中にボーナス引いちゃったり

しかし、金カバケは鳴らず・・・

金カボで上乗せしてまた悪カボに入れるという理想的なムーブで悪カボに2回突入させ7連と6連という神ムーブ

シャドバで例えるなら・・・

シャドバで例えるなら、1ターン目蠢く死霊からの2ターン目トーヴからの3ターン目ゴブリンリーダー4ターン目拳骨から5ターン目バファメットからの6ターン目昏き底より出でる者のようなムーブ

結果

なんやかんやで・・・

9セットで1800枚の出玉を獲得

ほとんどがループだったのでセット数は少なめですが、結構ART消化してました。

さすがはうちの嫁ちゃんです。

おちろ
おちろ
すごい!!!!
さしみん
さしみん
楽しかった!!!!!!!!!

おまけ

おちろはその間、世界解剖やらえとたまやら打って時間を潰しました。

世界解剖はラッシュに入りましたが伸びず・・

えとたまは1Kで5回転しか回らず・・・

なんやかんやでさしみんが終わるまでに1000枚ほどマイナスになってしまいました。

まあでも帰り道はさしみんがとってもご機嫌だったのでなんだか僕も嬉しくなりました。

負けましたが、ご機嫌なさしみんが見れて僕は満足です。(唐突なのろけ)

実質勝ち

ABOUT ME
おちろ
1992年生まれで関東に在住しています。パチンコ・スロットで楽しむことをメインに伝えたいと思いブログを作りました。 詳しいプロフィールはこちら
マジハロ5関連記事はこちら
こちらの記事もおすすめ!

POSTED COMMENT

  1. sakura より:

    はじめまして。

    記事がかわいくて、読み込んでしまいました。
    ささみんさんとの2人で遊んでるの
    なんだか似てて共感します。
    私達は5スロが中心なんですけど。
    相手が出てるとやめられなくて負けちゃうの
    隣同士あるあるです。(*´Д`*)
    収支は別々にしてるんですか?
    マジハロ5のフリーズ羨ましいです。。。

    • おちろ より:

      sakuraさん
      コメントありがとうございます。
      さしみんちゃんと今のところ一緒に暮らしてるので基本的には一緒に打ちに行きます。
      あるあるですよねー!
      収支は別です!!!

      • sakura より:

        名前打ち間違えました。ごめんなさい。。。

        • おちろ より:

          いえいえ!大丈夫です!
          コメントもらえてうれしかったです。
          どうかさしみんちゃんをこれからもよろしくお願いします。( `・∀・´)ノヨロシク