押忍!番長3

21時から押忍!番長3の設定6濃厚台を打ってみた

【押忍!番長3】21時から高設定後ヅモでプラスになるのかチャレンジしてみた結果ww

こんにちは!おちろ(@xyyxx1919)です。

12月22日この日は近くのホールがオープンか13年ということで仕事終わりにホールへ特攻!

まずはマジハロ5を打つことにしました。

しかし、マジハロ5はどうもやれる気がしなくなって来たので

おちろ
おちろ
どうしようかなー

と悩んでいたところ、どう見ても全台系で設定の入っていそうな押忍!番長3が空いたので打つことにしました。

その時のマジハロ5の記事はこちら

マジカルハロウィン5押し順正解からキンカボ
マジカルハロウィン5の特殊ARTは即やめ厳禁!押し順正解からキンカボ!マジカルハロウィン5のやめとき...

時刻は20時55分。ほぼ21時で閉店までわずかですが、打ってみます!

おちろ
おちろ
何事も挑戦です!

果たして21時からの高設定稼働はプラスになるのか!?

はたまた取り切ることができるのか!?

押忍!番長3実践

ベルカウンター36

前任者が40ゲームで辞めていっていました。

カウンターは36ベル

おちろ
おちろ
結構美味しいところなんじゃない?

割とはまっている状態で前任者がやめてくれていたのもあって割と強気に座ることができました。

引き戻し特訓

回しているとすぐに演出がザワザワしているでは無いですか!?

ゲーム数は45ゲームほど

おちろ
おちろ
これはもしかして引き戻し特訓?

と思っているとやはり引き戻し特訓だったようで特訓演出

引き戻し特訓の設定差

設定1 16.41%
設定2 25.00%
設定3 16.41%
設定4 29.30%
設定5 16.41%
設定6 39.06%

引用元:DMMぱちタウン

引き戻し特訓の突入率は設定差があります。

また引き戻し特訓からの対決特訓の勝利に結構大きめの設定差があるのでこの対決には期待です♪

 

しかしこの特訓は残念、失敗。

おちろ
おちろ
仕方ない

ベルカウンター15回のゾーン

ベルカウンター14のところで商店街ステージへ移行。つまり特訓のチャンスです。

しかし・・・

押忍!番長3は特訓の濃いゾーンほど期待度の低い特訓が選ばれる

ようになっています。

期待度の低い特訓が選ばれた時はレア役でも引けなければお話になりません。

対決に発展しましたがやはり発展先はチャッピー大相撲

期待度は

やはり期待度の低い演出が選ばれました。

こんなのレア役を引けなければ無理でしょう・・・・。

おちろ
おちろ
こんなん無理…
押忍!番長3チャンス目

バトル中にチャンス目を引き逆転勝利

おちろ
おちろ
な?????(手のひらクルーン)

期待度の低い演出でもチャンス目で無理やり当選できる番長3は神台です。

ひきゃあいい!!!!

頂ジャーニー

投資350枚にで頂ジャーニーへ突入!

番長3にしてはかなり少ない投資なんじゃないでしょうか?

それでは対決行ってみましょう!

まずはサキとのめんこ対決

疾風のサキ
めんこ 負け

 

あっはい。以上です。

バトルはサキとの対決だけでした。

おちろ
おちろ
単発終了かぁ〜

と思っていましたが、一応2セット目まで継続。そしてそのまま伸びずにARTは終了

おちろ
おちろ
初回のチャッピーとの勝利でループをわずかながらもらえたのかな?

引き戻し特訓

ベルカウンター6でARTが終了

終了後に商店街ステージへ移行しました。

おちろ
おちろ
お?引き戻しか?

と思いましたが、これはベルカウンターでの前兆示唆だったようで対決へは発展せずステージを抜けました。

おちろ
おちろ
残念

 

特訓

ベルカウンターは15なのですが、その前からしばらくざわざわが続いておりました。

ゲーム数的に考えると前兆は引き戻しのゲーム数である可能性が高いのでこれは引き戻し前兆でしょう!

特訓

特訓第3段階

特訓はかなり演出が強い!!

降ってくる重りもレベル3である化石(赤)まで行きました。

対戦相手が

巌

そしてバスケットボール

おちろ
おちろ
これはおそらく確定対決でしょう!

さすが高設定濃厚台!

引き戻し特訓での確定対決が選ばれる確率

設定1・設定2 5.47%
設定3 8.59%
設定4 8.98%
設定5 10.16%
設定6 30.08%
おちろ
おちろ
設定6すげえ・・・

頂ジャーニー2回目

さて、頂ジャーニー2回目行ってみましょう!

疾風のサキ
めんこ 負け
ノリオ
バトミントン 勝ち
チャッピー
大相撲 負け

 

ノリオとのバトミントン対決にてチャンス目を引きます。

ノリオバトミントンチャンス目

その後マチコ先生出現にてストック獲得

引きゃああいい!

鹿ステージ

鹿ステージに突入です。

鹿ステージだとカウンターが緑まで変化しベル天井32になるのはご存知かと思います。

しかし、このカウンターが32になることはなくARTは終了しました。

結果・まとめ

番長3リザルト画面

終了時にカウンターの29の緑だったので消化し対決を消化して終了です。

おちろ
おちろ
いや・・・あと少し頑張ってよ・・・・!!!(おれ)

投資350枚

回収400枚

おちろ
おちろ
やったぜ!勝利!

感想

全台系と思っていましたがやはり特訓への突入などから少ない時間でしたが、高設定だなというポイントは感じました。

もう少し時間があれば打ち続けていきたいところでしたが時間も時間だったので仕方ないですね・・・。

てか今更気づいたんですが、今回バトルに勝ったのって確定特訓かバトル中のチャンス目でしか勝利してなくない?

番長3のバトルはキツイ

21時から高設定後ヅモで勝てるのか?

結果21時からの高設定の後ヅモは一応勝利することができました。

すごい微妙な結果になってしまい本当すいません・・・・。

おちろ
おちろ
・・・
おちろ
おちろ
・・・・あ
おちろ
おちろ
あれ・・・・?

事件発生

おちろ
おちろ
あれ・・・?Vコインがないんだけどwwww

まさかのVコインを紛失

3000円分あったVコインが紛失してしまいました。

投資350枚

Vコイン紛失150枚

回収400枚

ということで勝ったと思ったんですが負けとなってしまいました。

おちろ
おちろ
Vコイン騒動については明日にまた記事でアップします。

みんな気をつけて・・・

12月27日追記

【悲報】パチンコ屋にてVコイン(ICカード)を紛失!!!実際の私のケースと対処について
【悲報】パチンコ屋にてVコイン(ICカード)を紛失!!!実際の私のケースと対処についてこんにちは!おちろ(@xyyxx1919)です。 いきなりですが、私おちろVコインを紛失してしまいました。 うちの店舗ではV...
ABOUT ME
おちろ
1992年生まれで関東に在住しています。パチンコ・スロットで楽しむことをメインに伝えたいと思いブログを作りました。 詳しいプロフィールはこちら
番長シリーズ関連記事はこちら
こちらの記事もおすすめ!

POSTED COMMENT

  1. ツイブレ仮面 より:

    こんにちは。
    初コメ失礼致します。
    稼働記事お疲れ様です。

    おちろさんの過去記事全てガン見させていただきました。
    非常に読みやすくかつ他にない記事の書き方で大変しゅごいと思いました。
    ポイントのひきゃぁいい!が素敵です。
    Twitterフォロワーありがとうございます。

    失礼致しました。

    • おちろ より:

      ツイブレ仮面さん

      コメントありがとうございます。
      そんな・・・!過去記事も見られて恥ずかしいですがありがとうございます!!!

      ワードプレスの力でしかないんですが、そういっていただいて幸いです><

      こちらこそです!またブログ遊びにいきますね♪