ギルティクラウン

【ごま油は人類の宝なのですです】いためさんとのオフ会

こんにちは!おちろ(@xyyxx1919)です。

いためさんがスロットブログ閉鎖したとおもいきや復活しました。

8月の中旬にいためさんとプチオフ会を開いたんですが、

いためさん
いためさん
記事書きますですです!
おちろ
おちろ
よろしくお願いしますですです♡

その直後いためさんのブログがドメイン切れで閉鎖しましたwwww

もう2度と記事は見れないかと思っていたら、この度記事にしていただけましたので再度私も記事を興したいと思います!

オフ当日までの流れ

TwitterにてDMを送ることにします!

快く承諾してもらえました(>_<)

ありがとうございます。

んでお店を決めることにしたんですが、いためさんの良くいくというお店に行くことにしました。

初めてなので目印的なものがあったほうがわかりやすいだろうなあと思ってさやかちゃんのTシャツを着てきました。

きっといためさんもわかりやすいようにウリたんのTシャツを着ているんだろうなぁと勝手に想像していましたが、普通の恰好でしたwww

入場

抽選は50人くらいしかおらず、二人ともほぼケツバン

先に入った私の台に合わせてくれるということで、バラエティーの島をのぞいてみると

バラエティーがまさかの満席wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

仕方なく選ばれたのがマジハロ6でした。

マジハロ6では私はサクサクボーナスを引いて、1000枚弱回収したのですが、、、

いためさんは初打ち+REG1回でボーナス確率1/1000というひどい結果に・・・・;;

その時の稼働日記はこちら

マジハロ6並び打ち キンカボ祭りで完走行くか!?【いためさんオフ会1部】こんにちは!おちろ(@xyyxx1919)です。 この日はスロットに当たりを求めているのは間違っているか?の管理人であるいためさん...

店移動

このお店を移動し隣の店舗に移動することにしました。

いためさん
いためさん
この店ギルクラ3台もあるんですよ!
おちろ
おちろ
ホントだ!最近楽しさ知ったんですよね!
いためさん
いためさん
ほー!じゃあ空いてたら並びたいですね!
おちろ
おちろ
ですね☆

しかし、ギルクラは1台のみあいている状況

店内を見渡すとなんとそこには戦国コレクション2(神台)が3台も

戦国コレクション2(神台)が3台

(大事なことなので2回言いました)

おちろ
おちろ
(やべえ!戦コレうちてぇ!!!!!)
おちろ
おちろ
(ここはスマート感を出していためさんにギルクラを譲ろう!そうしよう)
おちろ
おちろ
ギルクラ打ちたいですけど、いためさん打っていいですよ!私はまだプラスですし!戦コレでも打ってますので・・・空いたら教えてください!
いためさん
いためさん
わかりました!
おちろ
おちろ

いやーーーーこの戦コレ2が死ぬほどハマるんだわwwwww

とにかくはまっての繰り返しでめちゃくちゃ投資してしまったwww

扉絵の家康ちゃん見れたから期待値あったけどね☆

総投資1650枚

総回収500枚

詳しくはこちら

戦国コレクション2見かけたので乱れ打ち作戦です!【いためさんオフ会2部】こんにちは!おちろ(@xyyxx1919)です。 この日はスロットに当たりを求めているのは間違っているか?の管理人であるいためさん...

ギルティクラウン

ここでいためさんの横のギルティクラウンが空いたので打つことに!

戦コレを打っている最中にも空いたのですが、戦コレが絶賛ハマり中でしたので終わって空いてたら行きます!と連絡したところ

終わっても空いていたので座りました!

300枚ほど入れてクラウンビッグを引き、そこで7を揃えてARTへ

ARTではエンピレオ中に強チェリーからエンピレオロングに昇格させ17個のストックを獲得!

一方いためさんは確定チェリーからエピソード告白と順調な伸び

いためさんがすごかったのがCZの成功率!

ストックもない状態からスイカを引きまくり3000枚の獲得

一方おちろはストック頼みの継続でCZ連続スルーで同じく3000枚強の獲得で終了

詳しくはこちら

ギルティクラウンでエンピレオロング! 脳汁出まくり大量ストック【いためさんオフ会3部】ギルティクラウンのエンピレオロングの破壊力はすさまじい!エンピレオロングは示唆は出ないがあからさまな違和感があるぞ!一度入れば赤7フェイクの20.3%でしか転落しないエクストラ仕様!...

終わり

二人で一緒にいそまるでご飯を食べて終了しました。

いためさんが同じワープレ使う系のスロブロガーだったのもあってこういうプラグインがいいとか

昔やってたサイトはこれくらいpvあったとかたくさんお話を聞けて勉強になりました!!

最近ツイッターの方々と打ちに行くということは辞めていたんですが、こういった少人数でやるのいいですね!

ツイプラとかのオフ会だといろいろと面倒な事も多い世の中なので自分で声をかけてみるって大事だなあと感じました。

また一緒に打ちに行きたいです!

おちろ
おちろ
今度はさしみんちゃんも連れてこうかしら

終わり

いためさんサイドの記事はこちら

 

ABOUT ME
おちろ
1992年生まれで関東に在住しています。パチンコ・スロットで楽しむことをメインに伝えたいと思いブログを作りました。 詳しいプロフィールはこちら
ギルティクラウン最新記事はこちら

[catlist date=’yes’ name=’gc’ numberposts=’5′]

こちらの記事もおすすめ!

POSTED COMMENT

  1. いため より:

    再記事ありがとうございました!
    是非是非また打ちましょう!
    ちょこちょこ面白いお店はなくもないですし!

    • おちろ より:

      いためさん
      こちらこそ記事更新!ありがとうございます。
      また打ちいきましょう!!!!!!!!!!!