平打ち(養分打ち)

【秘宝 太陽】秘宝ラッシュ間3000ゲームからついにラッシュ突入!秘宝はあったのか!?

【秘宝 太陽】秘宝ラッシュ間3000ゲームからついにラッシュ突入!秘宝はあったのか!?
おちろ
おちろ
こんにちは!おちろ(@xyyxx1919)です。

前回の記事の続きになります。

秘宝伝〜太陽を求める者たちを見つけたので突貫!

ラッシュに入るまで打って見ようと思うもまさかのラッシュに3000ゲーム突入しないという事件発生!!!

このまま諦めては記事にならないし、秘宝伝の楽しいところがなに一つ伝わらない!!!

ということに気づきラッシュに入るまで頑張ってみることに!

悲報の先に秘宝はあったのか!?

全部で3回の秘宝ラッシュをお楽しみください><

 

前回の記事はこちら

秘宝太陽ラッシュを目指したら悲報だった
【ガチ悲報】秘宝伝~太陽を求める者達~秘宝ラッシュ入るまで打とうと思った結果こんにちは!おちろ(@xyyxx1919)です。 パチスロ台には設置期限というものがあります。 導入時は「検定」を通過し3年...

秘宝伝〜太陽を求める者たち〜秘宝ラッシュまで

ここまでラッシュに3000ゲーム突入していないおちろ

天井からラッシュに狙おうとするも

秘宝太陽816ゲームレギュラー

潰されてしまう・・・。

高確率でチャンス目を2回引くも・・・

スルー

ここまで秘宝ラッシュ間約3000ゲーム

スロッターの意地としてここで諦めるわけにはいかないのです!!!

超秘宝チャレンジ

封印の回廊

うおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

封印の回廊へ移行しました!

封印の回廊は移行自体で高確率期待度90%の超強い前兆ステージです!

そしてこのステージに行ったらさらに期待しちゃうのが超高確率

超高確率は成功すれば超秘宝ラッシュとなるので重要ですね。

たまーーーーに古代兵器が対戦相手として現れることがあるんですが、

  • 勝てば超高確率
  • 負けても高確率

へ移行する対戦相手がたまに出てきます。このステージに行ったら期待しちゃいますねー

死闘!蘇りし古代兵器
おちろ
おちろ
そうそうこんな感じに・・・
おちろ
おちろ
ってええーーーーーー!!!!!!!

ということで来たらいいなぁとか言ってたら古代兵器来ちゃいましたw

勝てば超高確率!頼みますよ!!

古代兵器演出

ロックたち一同が逃げ切れば勝利となります。

(秘宝伝の中ではコレットちゃんが一番可愛い)コレットちゃんのカットインもあり期待できそう!

おちろ
おちろ
いけーーー!!!!

・・・

・・・

高確率

(通常の)高確率

おちろ
おちろ
Oh・・・

めちゃくちゃ期待したんですが、ダメでした。

おちろ
おちろ
悔しいです><

あっそれとこの後の高確率は外しました★

念願のARTゲット!

その後300ゲームほど回したところで再度高確率をゲット!

その高確率でついに秘宝の道が開かれる・・・!

何事もない高確率だったのだが急に画面がざわざわしている。

そしてここまではなにも引いていない・・・。

もしかしたら超絶薄いところを引いたのかもしれません。

連続演出がスタートする。これに成功することができれば見事秘宝ラッシュゲットだ!

秘宝太陽高確率成功

うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

やったよ!!!ついにここまで辿りつくことに成功しました。

秘宝ラッシュ間3280ゲームで初の秘宝ラッシュへ突入です。(T ^ T)

ねぇ今どんな気持ち?ねぇねぇ

この時の気持ちですか?

おちろ
おちろ
やっと成仏できる・・・

ボーナスバトル?

チェリースイカを引いたところでなにやら画面がざわざわしている。

これはもしやボーナスバトルではないか!?

ボーナスバトルとはAT中のみに突入するチャンスゾーンで成功すれば擬似ボーナス

この擬似ボーナスの成功の一部で秘宝ラッシュダイナマイトという特化ゾーンへ突入することがある。

秘宝太陽古の古龍

発展先は期待度★4の古龍との対決!

おちろ
おちろ
頼むで・・・!
秘宝太陽ボーナスバトルあおり

黒コゲ(失敗)

レア役から上乗せ

チェリーで上乗せ

その後はチェリーから初の上乗せ!

秘宝伝って上乗せがどんどんステップアップしていくあの感じがほんと気持ちいいんだわ!

秘宝伝チェリー30ゲーム上乗せ

ということでチェリーから30ゲーム上乗せ!!!

おちろ
おちろ
いい感じ!乗ってきましたよ!!!
おちろ
おちろ
楽しいです!!!!!

こんな演出もあったねえ

特になにもなかったんだけど、懐かしさのあまり写メを撮ったのでせっかくなので貼って起きます。

ルーレット演出が発生しコレットちゃんのおりゃりゃおりゃ!が見れましたよ。

スイカでなにもなかったですが・・・(>_<)

秘宝太陽スイカ

ということで・・・

秘宝太陽リザルト192枚

終わっちゃいましたwww

ここまで秘宝伝を打ち続けた、約3000ゲーム・・・。

ようやく入った秘宝ラッシュが30ゲーム上乗せをして駆け抜けるという悲しみ・・・。

惜しかった感じはあったけど、もう少し伸びてほしかったなぁ・・・(T ^ T)

おちろ
おちろ
神さまぁ

(レバーオン)

クレア様復活

クレア様の復活!!!!!!!!!

おちろ
おちろ
ありがとう!クレア様!
おちろ
おちろ
ありがとう!!

しかし、残り40ゲームからリスタートしたATでは全くレア役を引くことができなかった。

アキ「あとは走り抜けるだけだ」

ラスト数ゲームにはあのアキさんからの名セリフ「(AT中に)あとは走り抜けるだけだ!」

という懐かしの演出もみることができました。

結果

秘宝太陽リザルト290枚ええ走り抜けただけでした。

秘宝ラッシュラッシュ2回目

いやいやここまできて諦めるわけには行かないやろ!!!!

まだまだこれから!!!!!

これで終わったら、ブログとして絵にならんて!!!!(そんなこともなく通常時だけで1記事買いてる)

ということで続行!再度突入した高確率からあの演出が見れる!

高確率

神の声演出から秘宝ラッシュ当選

CHANCE!!

チャンスなのか?

CHANCE!!

チャンスなのか?から始まる神の声演出!

おちろ
おちろ
♪───O(≧∇≦)O────♪

これほんと好きなんですよね!!!!!!!

めっちゃ期待できるやつです!!!!!!

秘宝太陽チャンスなのか?

否!鉄板!!

・・・ということで2回目のATに当選です!

この演出ほんと好き。

おちろ
おちろ
次こそは伸ばしていくぞい!

次回予告発生からボーナスバトル!

ピラミッドを狙え

ピラミッドを狙えが発生!

これに成功して揃うと上乗せ!

さらに外れてもフリーズ発生のチャンス!

結果は・・・残念失敗でした・・・。

(なんとなく紹介してみただけです。すいません。)

次回予告ボーナスバトル

画面がざわざわしている。

エクセレント

EXEXLLENT!と前兆期待度が高い演出も発生!

これはボーナスバトルもらっただろ!!!

すると・・・

秘宝太陽次回予告

次回予告発生!!

秘宝太陽カミングスーン

そしてこの次回予告から演出成功!

ついに・・・・

秘宝太陽ボーナスバトル

ボーナスバトール!!ファイト!!!!

来ました!ボーナスバトル!!!

これがやりたくて秘宝太陽を今日打っているといっても過言ではない。

秘宝伝封じられた女神の高確率がここで流れんですよ!!!!

もうテンション上がりますって!!!!封じられた女神の高確率のBGMホント好きだったわ。

クリアすることができれば擬似ボーナス!

突破率はそこまで低くはなく、突破期待度は約40%ほどといったところでしょうか?

おちろ
おちろ
ぜひ勝ち取りたいところです!
秘宝太陽デカプッシュ

デカプッシュ!!!

おちろ
おちろ
もらたで!!!
秘宝太陽ボーナスバトルデカプッシュ失敗

ガキーン(攻撃失敗)

おちろ
おちろ
えっ!?

完全にもらったと思ったデカプッシュでまさかのハズレ・・・。

これはキツイ・・・。

秘宝太陽ボーナスバトル負け

ということで今回のボーナスバトルはシャッターがしまり終了

秘宝ラッシュ2回目結果

アキ「あとは走り抜けるだけだ」

ということでその後は特に何もなく

秘宝太陽リザルト364枚

駆け抜け・・・。

クレア様復活

と思いきや今回もクレア様登場で復活!

おちろ
おちろ
このチャンスものにしたい!!!!

しかし、この復活もやはりチャンスは活かせず・・・。

秘宝太陽リザルト526枚

ちょびっと上乗せはしましたが20ゲームの上乗せのみでした

秘宝ラッシュ3回目

まだあきらめられないおちろはその後も秘宝伝を回し続けます。

300ゲームほど追加で回したところでチャンス目からボーナスに当選!

ダブルラインボーナスでピラミッドを揃えろ!

秘宝ダブルラインボーナス

本日初のダブル揃いからのビッグボーナス!

おちろ
おちろ
うひょー!!!

ダブル揃いのボーナスはシングル揃いのボーナスに比べてピラミッドが揃いやすくなっています。

ピラミッド揃いの高確率(まどかのほむら高確みたいな)が来やすいです。

おちろ
おちろ
高確率頼むで!

するとシャッターが閉まって早速高確率ゲット!

その高確率中から紫カットインなどが出現しピラミッド揃いをゲット!

ピラミッド2回揃い

さらにはもう一回ピラミッド揃いを成功させ合計2回のピラミッド揃いに成功しました。

おちろ
おちろ
よっしゃ!
ダブルラインボーナスリザルト

結構な頻度で高確に入ってくれたおかげ枚数も大盛でした。

やったね!

無限高確率

ビッグボーナス中にピラミッド揃いを2回決めると高確率が2つだけでなく

1つは無限高確率(秘宝ラッシュ確定)の高確率がもらえます。

無限高確率
おちろ
おちろ
ヤバイ(語彙力)

CHANCE!!

チャンスなのか?

CHANCE!!

赤鉄板

赤文字の神の声という激アツ演出も出現し鉄板!!!ということで再度秘宝ラッシュへ

秘宝ラッシュ3回目結果

アキ「あとは走り抜けるだけだ」

チャンス目から10ゲーム上乗せを決めてそこからボーナスバトルへ当選!

秘宝太陽バトル
おちろ
おちろ
今度こそボーナスバトル!!!お願いします!!!!

 

・・・・

 

しかし、これは成功することはなかった・・・。

その後は走り抜けるのみで・・・

秘宝ラッシュリザルト460枚

駆け抜け

今回は2セット目はありませんでした。

秘宝伝太陽を求める者たち結果・まとめ

その後もう一つの高確率を消化しましたが安定のハズレ

持ちメダルをすべて飲まれて辞めました。

おちろ
おちろ
あうあう

秘宝伝太陽を求める者たち結果

投資 5200枚

回収 0枚

※5スロ

戦コレ家康 ゲンドウパロディ

普通にヤバイ結果になった。

おちろ
おちろ
20スロだったら10万負けてたよ

秘宝伝太陽を求める者たちの感想

何度も心が折れましたが秘宝ラッシュへ到達できた時の喜びは計り知れないものでした。

ボーナスバトルのBGMを聞けたしあの緊張感をもう一度体験することができたのでそれはとても素晴らしいものだったと言えます。

激辛台の秘宝伝でしたがやはり秘宝伝といえばこういったハイリスク・ハイリターンでATが楽しいというのが秘宝伝の魅力だなと思ってるので今の秘宝伝にはちょっと物足りなさも感じています。

今回は秘宝伝の激辛の部分しかお伝えできなかったのですが、また機会があれば(あるのかな?)お伝えできればなと思います!

P-WORLDに書かれていないで設置があるホールというのは一部で存在します。

こういうレア台を見つけたら何も言わずにこっそり楽しんでもらえれば幸いです。

この日の他の稼働日記はこちら

聖闘士星矢海皇覚醒 ここじゃない!引きたくない確定役のタイミング
【聖闘士星矢海皇覚醒】ここじゃない!引きたくない確定役のタイミング 聖闘士星矢海皇覚醒を打ってきました。 タイトルにもあるんですが、確定役を引きました! しかしこの確定役のタイミングが...
彼女が最近ハマってるエウレカセブンAOという台
彼女が最近ハマってるエウレカセブンAOという台こんにちは!おちろ(@xyyxx1919)です。 私の彼女でおなじみの当ブログにも何度も登場しているさしみんちゃん ...
ABOUT ME
おちろ
1992年生まれで関東に在住しています。パチンコ・スロットで楽しむことをメインに伝えたいと思いブログを作りました。 詳しいプロフィールはこちら
最新の記事はこちら

[catlist date=’yes’ name=” numberposts=’3′]