設定狙い

設定狙いは迷ったら打ち続けよう!並ばせ屋イベントで高設定まどかをツモッたフォロワーの話

お疲れ様です。おちろ(@xyxx1919)です。

長々と続けてきた。並ばせ屋シリーズもこれで終わりにしますww

朝イチは聖闘士星矢と5000ゲームほど激闘しました。

並ばせ屋イベントでコスモを燃やせ!!財布の諭吉がある限りッ! この日はソラりん(@cebslot_393)と一緒に打ちに行きます。 並ばせ屋山本のイベン...

おちろはそのあとギルティクラウンを初打ち

知る人ぞ知る神台、ギルティクラウンを初打ちしてみて分かった7つの良い所こんにちは!おちろ(@xyyxx1919)です。 今回の話題はこちら! ギルティクラウンを初打ちしてみたよ! ...

さしみんはお寝坊からの4ぽい、まこを3000ゲームほど打ち、

その後高設定化物語を打ちました。

並ばせ屋イベントで初戦虹の三冠馬爆誕!高設定??プレミアもあるよ!まいど!おちろだよ! 前回の記事からの続きになっています。 読まなくても楽しめるようにしていますが、お時間ある方! もう一...

少しだけ、一緒に打ったフォロワーのソラりん(@cebslot_393)とAtori(@atorizm)さんの稼働を書いていこうと思います。

ケース1 ソラりん(@cebslot_393

ソラりんは朝イチ黄門ちゃまに座ったよ

黄門ちゃま

朝イチ、黄門ちゃまVを取ったソラりんですが、全く持ってやれずにストレート35k負け

https://twitter.com/crym_slot/status/1005280660112617472

やはり、A+ARTになってキツくなったんでしょうか

しかも、恐ろしいことにレギュラーボーナスしか引いてませんねww

35kかけて得たものはこの動画のみです

漢の生き様をみてあげてください。

 

おちろ
おちろ
最高かよ

ソラりんに新台の感想を聞いてみました。

おちろ
おちろ
黄門ちゃまVどうだった?
ソラりん
ソラりん
1k30でコイン持ちがかなり悪い。

天井なし、5.9なのでart重めビック重め、レグしか来ないARTの純増0.8枚?無理

ソラりん
ソラりん
お銀を見る台
おちろ
おちろ
風俗やんけwww

まどマギをあとづも大作戦です。

1000G位でやめてあった魔法少女まどかマギカに座ったソラりん

マジチャレとバケ紹介が良かったようで、打つ台もないし、粘るかということに

しかし、まぁなかなか、ARTに入れることができないww

6枚目の諭吉をぶち込んでようやく、プレミアムARTマギカ☆ラッシュに突入

途中、特殊役を引いたりして

1310枚の獲得

からの直撃当選

準備中に増やしたり、ワルプルでいい感じに乗せて

約1600枚の出玉を獲得

時間も17時くらい

ソラりん
ソラりん
もう、いい感じだから帰ろうかな?ほぼほぼ捲れたし!
たぶん設定は4か6だよ!
おちろ
おちろ
まだ時間あるしやろ?4か6ならまだ打ったほうがいいよ!悩んだらGO!だよ!

おちろは勝ちにいくなら以下のマインドが大切だと思っています。

設定狙いは迷ったらGO!
天井狙いは迷ったら退け!
パチンコで捲ろうとするな!明日頑張ろ?

結果、このあとソラりんの台はエピボを引き

一撃、2000枚獲得し終了

辞めていたらこの結果にはならなかったと思います。

設定狙いは数ある数値から設定を導かなくてはいけません。
この要素はいいんだけど、ここは微妙だな・・・という経験よくあると思います。
そういったとき、どうしよう・・・って思うレベルであれば打ったほうが良いと思っています。もちろん、これはダメだやめようという場合はやめるべきですけど

ソラりん
ソラりん
MC成功からのモード移行
京子止まり2回
MCが9/27
直撃1回、引き戻し3回
弱チェリー確率

Atoriさん(@atorizm)の場合

Atoriさんは一緒に行こうといったわけではなく、並んでいるときにたまたま野生のAtoriさん(@atorizm)にエンカウントしましたwww

そんなことあるんですねw

朝イチ良番を引き、マジハロ6に直行していました。

おちろ
おちろ
うらやましい

 

結構辛そうでした。

プレミアムレギュラー引いてました。

おちろ
おちろ
ズルイ

 

ご先祖カボチャンス

 

ちょっと盛り返し!

 

まとめ

終わったあと、おちろ、さしみん、ソラりん、Atoriで飲み会を行いました。

おちろ
おちろ
ソラりんごち~~!!!

あと、朝おちろが狙い台だって言ってた台はほとんど当たり島だったよ!!!

まどかは半分6くらい?

化物語は全6?

ギルティクラウンも全6かな?

写真は撮ってないけど、朝イチリセットだったマジハロ5はみんな1500枚ほどお持ち帰りしてました。

割と出てたんで、初回の並ばせ屋は今後も攻めていこうと思います(๑˃̵ᴗ˂̵)و

とりあえずこの記事で言いたかったことはこれ

少しでも高設定かな?あるかな?

って思うなら80%くらい入ってないと言い切れるまで頑張れ!

終わり

ABOUT ME
おちろ
1992年生まれで関東に在住しています。パチンコ・スロットで楽しむことをメインに伝えたいと思いブログを作りました。 詳しいプロフィールはこちら
最新の記事はこちら

[catlist date=’yes’ name=” numberposts=’3′]

こちらの記事もおすすめ!