設定狙い

【まどマギ2】さやかちゃんの穢れ示唆セリフが出現!穢れ狙いから捲れるか!?

こんにちは!おちろ(@xyyxx1919)です。

この日は22日ということでソロ目のイベント日でした。

狙い台は最近、新台入れ替えで復活したA-SLOT偽物語!

おちろ
おちろ
うちてぇ!!!

抽選をしてみると抽選は150人中80番。

もう、ごめんなさいタイトルでわかると思うんですが、A偽は埋まってました。

おちろ
おちろ
取れなかった・・・・

茶番

おちろ
おちろ
代わりにイベント看板三銃士であるあの台を連れてきたよ!
さしみん
さしみん
イベント看板三銃士!?
おちろ
おちろ
設定6の機械割は119%バジリスク絆!
げんのすけ
げんのすけ
うっす、よろしく。
おちろ
おちろ
今後の119%メイン機種、押忍!番長3!
金剛
金剛
がんばります、よろしく。
おちろ
おちろ
みんなには内緒だよ!まどかマギカ2
マミさん
マミさん
よっす、どうも。

といういうことでまどかマギカ2を取りました。

まどかマギカ2実践開始

まず、朝イチは夕方に移行しませんでした。

4台あるのですが、一応チラ見してた感じ。

どの台も夕方移行はなし。

もうなにやら怪しい雰囲気が出ているのですが・・・

私の嫁ちゃんであるさやかちゃんの穢れそこそこ溜まってるかもよ?示唆がでました。

おちろ
おちろ
穢れはそこそこありそうだし穢れ解放までやってみるか!

としばらく回してみると285ゲームにて私の嫁ちゃんであるさやかちゃんの返信演出発生

出目に注目してほしい

バーが上段に停止している。

これはつまり単独ビッグボーナス確定である。

おちろ
おちろ
あ〜また、フリーズチャンス逃した〜

と思っていたのですが・・・これは単独異色ビッグ(1/5041)

1日に1回引ければいいほうの設定共通の当たり方でスタートです。

マギカラッシュ

140ゲームにチャンス目Aから紫ビッグに当選(これも設定共通)

そしてこのビッグボーナス消化中に7を揃えてマギカラッシュ

マギカラッシュ消化中にさやか演出に発展し復活成功

さやかちゃん「まだやれるわ」

おちろ
おちろ
さやかちゃん(👍’ω’)👍イイゾー

そしてマギカクエストにいきますがうまく伸ばせず・・・

おちろ
おちろ
使い魔来すぎぃぃぃ!!!1

そして、その後は何も起きず駆け抜けた

おちろ
おちろ
まあよくあることさ

穢れ・・・狙ってみよっか

ラッシュ終了後のCZはありませんでした。

というよりここまでCZは0回です。

と少し設定を疑って来たところでこの演出でスイカ

これボーナスあるだろ・・?と思って狙ってみると予想通り揃いました!

スイカからの赤ビッグは設定差があるボーナスですのでこれは嬉しい。

終了後のセリフも「どんな未来が見えるか楽しみだね」

おちろ
おちろ
少し様子みるか・・・

しばらく回してみると・・・

300ゲームで枠エフェクト大の紫

また、リールに注目してほしい。

バーが上段に止まっているだろう?

単独ボーナス確定だ!(前ゲームリプレイではなかった)

おちろ
おちろ
お!設定差ある単独紫かな?

と思っていたのですが、出てきたのは単独異色ビッグ(1/5041)でした。

おちろ
おちろ
ええええ

穢れ示唆

さやかちゃんの穢れ示唆をするセリフ2種がバンバンやってきます。

さやかちゃん
さやかちゃん
…そ、そうなんだ…あ、ハハ…まさか仁美がねぇ。
さやかちゃん
さやかちゃん
うう…仁美に恭介を取られちゃうよ…
おちろ
おちろ
俺がお前をお嫁にもらってやるよ(イケボ)

しばらく回していると、低確率のスイカからマミCZへ

頑張りますがこれは失敗。

マミさん
マミさん
ぐはっ!

そして穢れが溜まってさやかちゃんのこのセリフ登場

さやかちゃん
さやかちゃん
あんた何で…何でそんなに優しいかなぁ…
おちろ
おちろ
照れる///
さしみん
さしみん
お前のことじゃないわ!

まどマギあるある 穢れマックスだと思ったらクソハマる説

ここでユニメモを貼っておこう。

おちろ
おちろ
お分かり頂けただろうか?

それではもう一度・・・

おちろ
おちろ
お分かり頂けただろうか?
おちろ
おちろ
ここまでで強チェリーが出現していない。それも1000ゲームの間である。

チャンスゾーンもこない。

強チェリーもこない。

ボーナスもこない。

そんな風に嘆いていたら、50ゲーム後くらいに強チェリーが降臨

さすが1/1000のレア役

ほむほむが指差すは激アツ

そしてこれが・・・

こうなる。

マギカラッシュ

再度マギカラッシュに突入です。

突入してすぐに前兆が発生。

おそらく天国でしょう!

ということでマギカクエストに突入

ボタンプッシュしてみると、ランプが青!

おちろ
おちろ
チャンス!これチャンス!

青クエストは使い魔が一番出現しにくくなっているので、大量上乗せを目指せるチャンスです!

おちろ
おちろ
あっ

ひょっこり出てきた使い魔の前にはソウルジェムが2個と宝箱とさやかちゃんでした。

この宝箱で上乗せが起きなければマミ二つの抽選を受けれるチャンスだったが、さやかちゃん前でベルを引いて上乗せをしてしまう痛恨のミス

おちろ
おちろ
でも大丈夫!
おちろ
おちろ
次のさやかか使い魔でベル引けばいいんだよ!
おちろ
おちろ
うわああああああああああ
おちろ
おちろ
てか杏子まで来てるやんけ・・

そしてチャンスを活かせないものは容赦なく終わるのです。

さやかちゃん
さやかちゃん
ウキウキするね!
おちろ
おちろ
絶対ウキウキしないよ・・・・

まどかマギカ2実践結果

そんなこんなでやめることにしました。

設定あるかなーと思ったのですが、CZ確率が悪すぎるのでやめます。

低確スイカが1/10・高確スイカが0/2

おちろ
おちろ
スイカ赤ビッグはただの引き強ってことにします。

投資1000枚

回収250枚

おちろ
おちろ
青CZが結構惜しかったなぁ・・・
さやかちゃん
さやかちゃん
ウキウキするね!
おちろ
おちろ
ウキウキしない!!!!(真顔)

おわり

★オススメ

はじめての人用に10個ほど記事を厳選しましたこんにちは!おちろ(@xyyx1919)です。 この度はブログの訪問どうもありがとうございます。 初めての人用に勝手におちろ...
ABOUT ME
おちろ
1992年生まれで関東に在住しています。パチンコ・スロットで楽しむことをメインに伝えたいと思いブログを作りました。 詳しいプロフィールはこちら
最新の記事はこちら

[catlist date=’yes’ name=” numberposts=’3′]

こちらの記事もおすすめ!